預言カフェが大阪にもあるらしい・・・ 預言カフェ(CAFE)の場所と地図と感想・口コミ・体験談ブログ

預言カフェが大阪にもあるらしい・・・

私はまだ行った事がないのですが・・・
預言カフェがどうやら大阪にもあるようです。

もしや預言ブームの到来か?
なんてちょっと思っちゃったりしますが、大阪にもあるとなれば機会があったら是非行ってみたいと思います。

ちなみにまだ調べただけなのですが、大阪にある預言カフェみたいな?お店は2店舗あるみたいです。

前世喫茶 カフェ・ローデストン

ハッピーカフェ

前世喫茶は、どうやら預言カフェとは違うようで前世をみたり、ヒーリングなどもしてくれるみたいです。厳密に言うと預言ではないみたいですね。

またこちらも結構人気みたいでかなり混むみたいです。
事前の下調べは必須ですね♪

ハッピーカフェの方は、東京の預言カフェと同じように大阪のキリスト教会がやっているものみたいです。

毎週水曜日限定で予約して預言を授かる形になるようです。

いずれにせよ大阪の預言カフェ気になりますね〜。
大阪に行ったら是非行って見たいです><