預言カフェの待ち時間に注意 預言カフェ(CAFE)の場所と地図と感想・口コミ・体験談ブログ

預言カフェの待ち時間に注意

預言カフェに行くのに注意しなければならない事があります。
それは預言カフェが最近かなり人気になった為に待ち時間がかなりかかるという事です。

実際に最近行った友達は2時間くらい待ちましたTT

この待ち時間を出来るだけ少なくするために預言カフェに行く際に注意したい事があります。

まずこの待ち時間を最小限にするために抑えておきたいのは
お店の開店時間です。

■ 預言カフェ(CAFE)

住所:東京都新宿区早稲田鶴巻町521完生堂ビル1階
   (早大通り沿い、地下鉄東西線早稲田駅4分)

営業時間:午後2時〜午後6時半
定休日:土・日・月

見ればわかりますが4時間しか営業していないです。
その為にお店に来る人が集中してしまい行列が出来ているのです。

まずこれを把握しておいて待ち時間を最小限にするために
できる事があります。

それはお店の開店時間の2時間前に行き
ウェイティングリストに名前を書いておくことです。

この預言カフェは長時間並ぶのを避ける為に
このような形で早めにお店に行く事で開店前から
ず〜っと並んでいる事がないように出来るのです。

ですから早めにお店に行ってリストに自分の名前を書いておけば
あとは早稲田周辺を散策したり、またこの2時間の間でどこかのカフェや
ショッピングも出来てしまいます。

このようにして預言カフェ待ち時間を無駄にしないように上手く活用しましょう。

お店が一度開店してからの入店はウェイティングリストではなく、順番にお店の外に並んでいく形になりますのでこれだとお店に入るのに2時間くらいかかってしまいます。

外で寒い思いをして2時間も外で待っていたら風邪引いちゃいますよね。
という事で是非、開店前にお店に行ってみる方法をおススメします。