預言カフェが早稲田に開店! 預言カフェ(CAFE)の場所と地図と感想・口コミ・体験談ブログ

預言カフェが早稲田に開店!

預言カフェなるものが早稲田に出来ました。
正確に言うと新宿区早稲田にあります。

この早稲田にある預言カフェは2007年5月15日から開店しています。

yogenkanban.jpg

オーナーの吉田万代さんは大学時代にドイツ留学をされました。その時にお世話になったホストファミリーに何か恩返しをしたいと言う思いから預言トレーニングを始めたそうです。

その後、ドイツ留学を終えて日本に帰国されてからは飯田橋で教会を開きながらも、預言トレーニングを続け、教会に訪れる人に預言を伝えてきたそうです。

この預言の不思議な所は、占いなどと違い相談者から質問を聞いて応えると言うものではないとう点です。

それゆえ名前を聞かれた以外は一切の情報を伝えないのです。

ただ預言者の言葉を受け止めて聞くところにあります。
預言を受けた方の多くは気持ちが落ち着いたり、不安が和らいだり、自分自身の性格などを具体的にアドバイスしてくれるようです。

名前しかこちらの情報をお伝えしていないのですが、あまりにも具体的でかつ的確なアドバイスで驚く人も多いみたいですね。

預言カフェ早稲田大学から程近いところにありますので、預言カフェに行くついでに早稲田大学のキャンパス周辺を歩いてみるもの良さそうです。