預言カフェの口コミが広がっています。 預言カフェ(CAFE)の場所と地図と感想・口コミ・体験談ブログ

預言カフェの口コミが広がっています。

預言カフェは最近、口コミでもの凄い勢いで噂になっています。

私の友達も最近、預言カフェに行ってきたみたいで・・・

「ねえ、預言カフェって知ってる?」

「え?何それ!」

とそんな会話をしていました。
私は知っていたのですが、友達の興奮ぶりがあまりにも凄いので横でその話をじ〜っと聴いていました。

やっぱり預言カフェというネーミングは口コミになりやすいのかもしれません。

そしてやっぱり預言を聞いて凄い気分が楽になったと言う人が多いのもこの預言カフェが口コミで広がる秘密かもしれませんね。

今では、もう開店1時間前でも30人近く待っている人がいるなんて・・・
この口コミの勢いは本当に凄いです。

また預言カフェはもともと珈琲専門店ですから、珈琲も美味しいし、そして肝心の預言を聞くのにお金を取らないという所も口コミが広がっている理由なのではないかと思います
近いうちにテレビなんかで報道される日は近いのじゃないかと思っています。

私ももう何回も預言カフェには行っていますが正直これ以上あんまり人気になってしまうと困るなぁ・・・