預言カフェ(CAFE)の場所と地図と感想・口コミ・体験談ブログ

預言カフェに行ってきた体験談をお話しします。

預言カフェには友達から教えてもらってからかなり興味があったのですが・・・なかなか実際に行ける機会がありませんでした。

ですが、つい先日やっと預言カフェに行く事ができましたのでその時の体験談を今から書き綴りたいと思います。

まだ行った事がない人に参考になる体験談をまとめられれば良いと思いますが、あまりにも特別な出来事だったので自信がないです。

まず預言カフェですが、平日しかオープンしていないです。
コレ要注意ですよ!

またお店の開店時間は14時〜18時までです。

この4時間の間しかカフェがオープンしていないので、預言を聞きに来る人が集中します。そして最近は口コミがかなり広がっている事もあり、待ち時間は1時間くらいあるようです。

私の場合は、実はお店が開く前に早めに順番待ちのノートに記入しておいたので実際に並ぶ時間は30分くらいでした。

そして・・・
肝心の預言を受けた体験談なのですが、神父さんが自分のことを見てからガーっと預言をお話してくれます。

もちろん、お店に入ってからも預言を受ける順番がありますのですぐではないですが・・・

しばし珈琲を飲みながら順番待ちをします。
ちなみに預言代はかからず珈琲代500円で大丈夫です。

そして要注意なのが預言は占いではないので神父さんからの言葉を受け取るだけで、こちらから質問などを聞く事が出来ません。

なぜ、そうなのかと言うと・・・

神から「預かる言葉」を神父さんが代わりにお話してくださるので、神父さん自身も質問をされても答える事ができないのです。
まさに預言です。

私の場合は、友達2人で行ったのですがそれぞれ全く違う言葉を頂きました。
また頂いた預言メッセージは終わった後で録音したテープを頂く事が出来ます。

受ける預言は私自身も友達もそうだったのですが・・・
私がより私らしくあるためのアドバイスや助言的なものばかりで、預言を聞いていると元気になるような言葉が多くてとても嬉しい気持ちになりました。

お店に来ている他のお客さんの話も少しお聞きしておりましたが、どうやら預言というのはそのようなアドバイスや助言的なものみたいです。

アレはダメ!とかこれが悪い。
というような事はなく、占いや他の鑑定などと預言は全く違う感じです。

預言を受けた後は、アドバイスを受けて何だか気持ちがスーっとして元気が出てきた感じです。

初の預言カフェだったのですが、私の場合はとっても良い感じでした。また機会があれば是非とも行って見たいです♪

また預言カフェに行かれた方で他にも体験談などがあったら聞いて見たいですね。

なんだか預言カフェに行く人はリピーターが多いみたいなので、きっといい体体験をされている方も多いんじゃないかと思っています^^

預言カフェの場所・地図は?

預言カフェに行く前にしっかり場所や地図を確認しておいた方が良いでしょう。

最寄り駅は東京メトロ東西線「早稲田駅」となります。

預言カフェは最近、大人気なので場所を間違えないように地図を印刷して預言カフェに向かう事をおススメします。



ヤフー地図を参照しています。
地図の印刷はこちらからどうぞ

また携帯電話などにこちらのURLを送っておくと携帯電話から地図を確認できます。

■ 預言カフェ

住所:〒162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町521番地 完生堂ビル1F
電話番号: 03-3205-0456
e-mail:ciatokyo@ciasia.net